なんかヘンだよね ~ 日本

なんかズレてるんような。。と思う情報をUPします。

なんかヘンだよね ~ 「スラム街の子供達に夢を与えたい!」大学生の旅費募集が炎上 

いったい何が悪いのか。。こういうの批判する人って、自分たちがわからないものをやっている人に対する嫉妬ではないのか?

 

 ・クラウドファンディングで資金調達⇒金出したい人が出しているので問題ない

 ・アイデアと行動を起こした学生はすばらしい!何もしない学生よりよっぽどいい。

 ・マニラのスラムの子供も一時的にかもしれないけど、おなかいっぱい食べられたりする。

 

「学生を指導する」っていう近畿大学もなんだかねぇ。色々な人がいるから気にするな、くらいいうのが教育者では?

 

しばらく なんかヘンだよね(日本)というテーマできづいたニュースを投稿します。

news.nicovideo.jp